2016年06月24日

気温30度越

梅雨なのでずっと雨が降ってました。
昨日から晴れて暑いですにっこり気温30度越



Posted by スター at 14:40│Comments(7)
この記事へのコメント
晴れるとよいですね~
Posted by kubota at 2016年06月24日 15:38
熱風きついですよねぇ~(辛)
Posted by マージョラム♪ at 2016年06月24日 15:40
テルテル坊主かわいい~~
暑い夏、がんばって乗り切りましょう☆
Posted by erica at 2016年06月24日 15:40
今日は晴れからの曇り!
湿気が多くなってさらに暑くなるパターンですね・・・。
Posted by あいば at 2016年06月24日 15:41
布団干したいです・・・
Posted by ラブちゃん at 2016年06月24日 15:45
雨でもジメジメ暑いし・・・
晴れだと日差しが刺さるし(-"-)
大変ですが、頑張りましょう。
Posted by カオリン at 2016年06月24日 15:46
 鬱陶しいですが、梅雨の晴れ間は貴重ですね。
熱くなると生をカーッと飲みたい気分になります。
Posted by アベベ at 2016年06月24日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気温30度越
    コメント(7)